So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディの元妻 美奈子 本がバカ売れのわけは? [エンタメ]

ビッグダディの元妻 林下美奈子さんの本がバカ売れらしい!!


たしか林下美奈子さんは30歳。

今までに彼女が経験してきた事が、信じられないほどすごい!


本がバカ売れのわけは?  このような内容だからです。

★父親からの度重なるDV

★シンナー・覚せい剤騒動

★15歳で妊娠発覚、結婚をせず長男・星音君を
  私生児として出産

★17歳で結婚、5児を出産

★水商売

★元ダンナのDVと浮気。子供を連れてシェルターへ

ビッグダディとの出会いから離婚まで



そして父親は孤独な亡くなり方だったとか・・・。

どこでどうやったら こんなに大変なことばかりに
見舞われてしまうの?


家庭の大事さがわかりますね。


「ビッグダディ」の番組は、ずっと見ていました。


この間の放送で、林下美奈子さん一家は、


ビッグダディと別れて宮崎県に引っ越しましたよね。


子供を抱えて、これからどうやって生活していくんだろうっって

とても心配しましたが、やっぱり母は強しですね。


タイトルは「はだかの美奈子」です。


今月1日に発売されたんですが、出版業界では珍しいほど

爆発的な売れ行きらしいです。

この方・・・芸能人ではありません。

一般人です・・・。

それなのに「Amazon」のセールスランキングで、

前日に発売されたEXILE ATSUSHIの著書や、

大泉洋のエッセイなどを抜いて、トップに躍り出ているというから

驚きですね~。



きっと女性からの支持が多いんでしょうね。

6人出産・・・2度の離婚・・・ひとり親家庭・・・貧しい


そういった事は女性の気をひきますので。

みんな気になるんですよ・・・引っ越した時に布団もなかったしね。


でも・・・本が売れてお金が入ってくるのは良いですけど、

子供たちに影響はないんでしょうか?

小さくてわからない子はいいとしても、一番上の男の子は

多感な時期ですからね。男の子はひとりだし・・・。

あの子は大丈夫か?気になるのは私だけではないと思います。

『積み木くずし』だって、出版したために大変なことになったんですよね。

家庭崩壊です。

今は・・・そんな事にならないよう、子供たちがまっすぐ育つように

祈るのみです。


ビッグダディの元妻 美奈子ということで
本を出してお金にしよう!!  それはわかります。
応援もしたいです。


でも、それより先に大事に守るものがあると私は思うのですが・・・。

まずは子供を一番に考えてね~。



ハダカの美奈子

新品価格
¥1,260から
(2013/5/5 21:21時点)

ビッグダディの流儀

新品価格
¥1,050から
(2013/5/5 21:22時点)














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
感じたままにつぶやいて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。