So-net無料ブログ作成
検索選択

「海の上の診療所」感想 松田翔太と戸田恵梨香 [ドラマ・映画]

「海の上の診療所」感想です。松田翔太さん主演のドラマで期待大!!
戸田恵梨香さんもこれから出てくるようなので、
松田翔太さん演じる瀬崎航太と、どう絡んでくるのか?



『海診丸』は、瀬戸内海の無医島を巡り、医療サービスを提供する診療船。
日本には島がたくさんありますからね。
そこを回っている診療船があるんですね。
知りませんでした。

医師やスタッフたちは、この船で共同生活を送りながら島々を回っているそうです。



北海道出身の瀬崎航太(松田翔太)は、
どういった経緯かはわかりませんが、、「海診丸」の医師となりました。

「コトー先生」のようにまじめな医療のドラマ化と思いきや、
なんとも三枚目を演じている松田翔太さん。


看護師に戸神眞子(武井咲)がいるけど、かなり厳しい感じのタイプ。
瀬崎航太(松田翔太)が馬鹿な事を言うと
すぐにスリッパでバシッと叩く!!

なんだか松田翔太のクールなイメージ
ドンドン崩れるなぁ。



でも、いい加減にみえる瀬崎航太(松田翔太)だけど、
医師としては良い腕を持っている感じです。

胃が痛いと訴えてきた患者さんに、
「おばあちゃん。これはコーラだね。
 コーラを1日3回飲んで。

 朝・昼・晩。
 そしたらきっと良くなると思うから。」
って言うんですよ。


戸神眞子(武井咲)は、馬鹿にするけど
これはちゃんと意味があったんですよ~。


船には内村葵先生(藤原紀香)も居ます。
久しぶりのドラマじゃない?

なんだかドタバタしているドラマですね~。



そして3回まで見たけど、瀬崎航太(松田翔太)が
行く先々で女性に惚れちゃって、
「船を降ります。」なんて言うんですね。
決め台詞みたいに~。

結局うまくいかずに・・・また船で移動しながら医療活動を
するわけです。


羽鳥輝(戸田恵梨香)は今のところチラッとしか出ていない。
次回から出てきそうです。
う~ん・・・
松田翔太と戸田恵梨香~どうなるか楽しみですね♪


話題の曲★

太陽の女神【完全生産限定盤】

新品価格
¥1,980から
(2013/10/30 10:55時点)






★キャスト★

瀬崎航太 … 松田翔太
戸神眞子 … 武井咲

内村葵 … 藤原紀香
三崎昇 … 福士蒼汰
日内晃 … 荒川良々
山中カルロス洋平 … 植野行雄
前島邦宏 … 土屋裕一

羽鳥輝 … 戸田恵梨香
海藤剛 … 寺島進
瀬崎玲子 … 麻生祐未



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
感じたままにつぶやいて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。