So-net無料ブログ作成
検索選択

「リーガルハイ」第3話 堺雅人の勢いはどこまで続くんだ~ [ドラマ・映画]


「リーガルハイ」第3話 感想です。堺雅人さんの勢いは
どこまで続くんだ~というほど、元気ですね~。



「リーガルハイ」第3話は、なんと!!
【綺麗な妻が整形していたとわかったから、離婚したい】
そんな依頼が入ってきました。

夫は不細工で、そのせいもあって相手は綺麗な女性を望んでいるんですが
自分をおいといて、妻を責めるなんてね~。

でも、不細工ほど面食いらしいわ。

この不細工男=黛先生(新垣結衣)の同級生
古美門先生(堺雅人)に依頼するけど、

「まあまあまあ、熊井さん、
 貴方のお気持ちはよ~く分かります。

 私なら、あっという間に離婚とお望みの慰謝料を獲得して差し上げますが、

 私は離婚訴訟はやりません。
 くだらな過ぎて気を失いそうになるからです。」
なんて言います。


でも結局引き受けるんですね。高額で。

そして いつものようにテンポの良い長ゼリフが~!!


「容姿端麗な方と結婚したい
 その一心で青春を勉強に捧げてきた熊井さんの
 長年にわたる努力は水泡にしてしまいました。

   熊井さんにとっては、大変なショックだったということをご理解願いたいです。

 熊井さんが整形を認められない決定的な理由があります!

   生まれてくる子供が、絶対不細工です。

 熊井さんは、お子さんを得ることを望んでいます。
 そのために子作りにも励んでいらっしゃいました。

 ただし、ご自分が幼少期より不細工なために
 様々なハンディがあったという思いから
 子供には同じ苦労をさせたくない!

 何としても美形に生まれてほしい!
 だから ほのかさんを選んだんです。
 しかし、ほのかさんの本当の姿は熊井さんに負けず劣らずの不細工!
 DNAは整形できないのです。」




長いよね~!! 本当にすごいセリフだわ。

結局 最後には依頼人の希望通りになるんだけど、
堺雅人の勢いはどこまで続くんだ~。
頑張ってるわ~「リーガルハイ」。



「リーガルハイ」第1話 ノリノリ古美門研介と堺雅人♪
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-10-17

「リーガルハイ」第2話 堺雅人のテンポ良い長台詞♪
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-10-18


リーガル・ハイ Blu-ray BOX

新品価格
¥20,548から
(2013/10/17 09:33時点)








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
感じたままにつぶやいて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。