So-net無料ブログ作成
検索選択

「独身貴族」2話感想 北川 景子が選ぶのは草彅剛?伊藤英明? [ドラマ・映画]


「独身貴族」2・3話感想です。なかなか書けなくて遅れています。

北川 景子演じる春野ゆきが選ぶのは、
草彅剛?伊藤英明?



今季ドラマでこの「独身貴族」が私は一番好きです。
春野ゆき(北川景子)のシンデレラストーリーですよね。

自分の好きでやっている「脚本」で道が開けていく?
夢に近づいていく感じが好きです。

春野ゆき(北川景子)が、キラキラ輝いていますよね♪


そして面白いのがファブリーズの人。
どこかのご令嬢の役なんだけど、
そうそう現王園玲子だ~。
平岩紙さんていうんだ・・・。


星野守(草彅剛)のお見合い相手なんだけど、
ペラペラ良くしゃべるの。
とても星野守(草彅剛)と合うとは思えませんが~。

第1話で春野ゆき(北川景子)と知り合い、
原稿を手にした星野守(草彅剛)と弟の星野進(伊藤英明)兄弟。
これで会社の危機を乗り切れると思っていたのか?


社長の星野守(草彅剛)は、新人の脚本でいくつもりが
弟の星野進(伊藤英明)は、有名作家の名前に変えて取引先へ
提出してしまったから大変!!


偶然 春野ゆき(北川景子)がそのことを聞いてしまった。
社長の星野守(草彅剛)に詰め寄るが、星野守(草彅剛)は
何のことかさっぱりわからない。


でも・・・そんなこと会社にとってはどうでもいい事って
そういう冷たい人かと思ったら、違うんですよ。

取引先に頭を下げに行く星野守(草彅剛)。
もうこれから取引はしないとまで言われながらも、
新人の原稿を取り返してくる。
素晴らしいではありませんか~。


そして春野ゆき(北川景子)に謝るんですよ。
この人も現場で失敗して叱られたり、
夢のために頑張っているんだよね。


そんなある日、わがまま女優の代わりに
綺麗にメイクして衣装を着て現場入り。

普段シャツにGパンですから、みんなビックリしています!!
もちろん社長の星野守(草彅剛)も、弟の星野進(伊藤英明)もね。

あ~やっぱり兄弟で春野ゆき(北川景子)を
取り合うのかな~~~。
ちょっとハラハラしますね~。

北川 景子が選ぶのは草彅剛?伊藤英明?



ドラマ「独身貴族」第1話感想 このドラマは好き♪
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-11-0








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
感じたままにつぶやいて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。