So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ現在と子どもたちは?美奈子は? [エンタメ]



ビッグダディ現在は何をされているんでしょうか?
子共たちは?


ビッグダディと共に盛岡で生活する子共たちは、
1男3女の4人です。

もう大きくなっているので、なんの心配もなさそうですが。


そして美奈子は?

はい、7か月前に離婚しましたね。
今やテレビに出て綺麗になっています~。

本を出版して印税がドカンと入るのか?
なんて言われていましたが、そこは違って給料制にして
安定を求めたとか・・・。
さすが子沢山は賢いですね。


そうそう♪
ビッグダディは、盛岡へ移ってから本業の整骨院を
開業していましたが、11月いっぱいで締めたそうです。

どうした???
なにがあったんでしょうか~?

いつもいつも なんだか家系が苦しそうなビッグダディ家。
大丈夫なんでしょうか?



★ビッグダディのこれから計画★
     ↓↓↓「これからは、いったん芸能活動や執筆活動に専念することにしたんです。
 信頼できる人がマネジメントしてくれることになって。
 もちろんテレビやイベントにも呼ばれれば出ますが、
 将来的には好きな執筆の仕事を中心にしていきたいんですよ」


え~~?
美奈子に対抗するの~?

いえいえ、あくまでも盛岡に拠点を置くようです。


執筆活動ね・・・
あれだけの子育てをしていたら、経験から色々な事が
書けるでしょうね~。


今まで本業の整骨院は30年やってきたから、
これからは好きな事をしたいんだって~。

わかるような気がします~。


ビッグダディの元妻 美奈子 本がバカ売れのわけは?
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-05-05-2


ビッグダディの流儀

新品価格
¥1,050から
(2013/12/3 09:40時点)







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
感じたままにつぶやいて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。