So-net無料ブログ作成

ドラマ「昼顔」 斎藤工と上戸彩 胸がキュ~ッとする [ドラマ・映画]

ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』 毎回ドキドキさせられますね。

前回は北野先生(斎藤工)が妻の乃里子(伊藤歩)と
買い物へ行くところで紗和(上戸彩)夫婦とばったり会ってしまい
紗和(上戸彩)の家に行って、お茶する事になってしまいましたね。


初めてじゃないのに北野先生(斎藤工)に対して
「はじめまして」と挨拶する紗和(上戸彩)。

ギクシャクしてました(><)


旦那さん笹本俊介(鈴木浩介)に紹介するのに、
「乃里子(伊藤歩)さんと北野先生(斎藤工)」なんて
言ってしまいましたね。


それを見逃さなかった乃里子(伊藤歩)。
これは後で問題になるぞ~!!





ドラマ【昼顔~平日午後3時の恋人たち~】

紗和(上戸彩)は、スーパーのレジ打ちのパートをしています。
仕事が終わってから無意識のうちに口紅を
バッグに入れてしまった紗和(上戸彩)。

それを見ていたのが利佳子(吉瀬美智子)。

何か脅されるのかと思ったら、
不倫のアリバイ作りへ協力してくれって。

自由奔放な利佳子(吉瀬美智子)に
振り回されていく紗和(上戸彩)。



「平日昼顔妻」の利佳子(吉瀬美智子)は、
実に堂々としています。

大きな家に住み、贅沢な暮しをしているのに
埋められない何かがあるんですね。

それを不倫で埋めているようです。


紗和(上戸彩)は平凡な主婦ですから、
利佳子(吉瀬美智子)とは全然合わないと思いましたが
話が進むにつれ・・・
紗和(上戸彩)は北野先生(斎藤工)に
魅かれていってしまいます。


紗和(上戸彩)と北野先生(斎藤工)は、
なんだか見ているとじれったくなるのですが
不倫はそういったものなのでしょう。
思うようにはいかないものです。

会えない事で想いが募って、
お互いに魅かれあっていく様子がよく描かれていると思います。



利佳子(吉瀬美智子)が好きになってしまう
加藤(北村一輝)も不思議な魅力があって
いいですよね。

はじめは利佳子(吉瀬美智子)のことなんて
相手にしていなかったのに、
こちらも気になって仕方がなくなって・・・。


どちらの妻も、これからどうなっていくのか。 斎藤工と上戸彩を見ていると、 胸がキュ~ッとしてきますね。

次回も見逃せませんよ~。

★毎週(木)22時~22時54分










スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

感じたままにつぶやいて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。