So-net無料ブログ作成
検索選択

ナオミトカナコ8話感想広末涼子は逃げ切れるのか? [ドラマ・映画]

ナオミトカナコ8話の感想です。
広末涼子と内田有紀は逃げ切れるのか?



先週は殺害したDV夫(佐藤隆太)の
そっくりな替え玉=林(りん)さんが
上海へ帰ったはずなのに
来日して来たところで終わりましたね。



ナオミとカナコ.jpg



ナオミ(広末涼子)は、服部陽子(吉田羊)から、
銀行が横領事件をもみ消すのを待って
服部達郎(佐藤隆太)を帰国させる
計画なんだろうと言われます。




達郎(佐藤隆太)と不倫関係にあると
勘違いをしている陽子(吉田羊)は、
二人で海外へ逃げようとしていると
ナオミに言います。




そんな予想外の事を言われ
困ってしまうナオミ。



姉としては弟(達郎=佐藤隆太)が
銀行に迷惑をかけて失踪しているのだから、
必死に探すのは当たり前なんですけどね。




親友のカナコにDVで辛い思いをさせていたから、
二人で殺害してしまったなんて
言えませんよね。



それなのに達郎を連れて来いと言いよる陽子。




そんな時に助けに入ったのが、
李朱美(高畑淳子)です。


高畑リー社長.jpg




お客さんが来てるからって、
ナオミを陽子から離します。


これで大きな「貸し」だなんて言っている
李社長です。




一方、服部加奈子(内田有紀)が
自宅マンションに戻ると、
上海に帰ったはずのスーツ姿の
林竜輝(佐藤隆太/二役)が立っていました。




DV夫が生き返ったのかと思ったのか、
それとも上海に帰ったはずなのに
どうして?と思ったのか
直美は ぼう然としてしまいます。


「どうしても会いたかった」なんて
林=りんさんは笑顔で言ってました。


林=りんさんは、カナコに好意を寄せています。


林さん.jpg




カナコはとまどいながらも
人目につかない場所へ林を連れていくと、
林はそこで「林竜輝」名義のパスポートを見せました。







達郎(佐藤隆太)のパスポートで
入国しなかっただけ良かったわ。




そして意外な事を言いますね。


「今度中国に戻る時は、
自分と一緒に来て欲しい。」って。




お似合いの二人なんですが、
そううまくいくのでしょうか?

話がややこしくなっていますね。




ナオミと達郎は不倫関係にあって、
ナオミが達郎をそそのかして
横領事件を起こしたと思っている
陽子(達郎の姉)。




そんな陽子が前回、街で上海から戻ってきた
林=リンさんを見かけちゃったので、
日本に戻っている林を達郎だと信じているのです。




いくら林=りんさんが達郎にそっくりでも
中国の人ですからね。


話せば別人だとすぐに分かってしまいます。



陽子が林を見つけてしまったら、
すべてが終わってしまいうという窮地に立っています。




焦るナオミ。




必死で探して 何とか上海へ
帰ってもらいたいのです。


そして林=りんさんに想いがある加奈子。




林=りんさんが日本に居たら
すごく困るわけ。


日本を出て行かないと言ったらどうするのか、
カナコはナオミに聞きました。




ナオミは、どうしても中国に帰らないと言うのなら、

「いなくなってもらうしかない」

そう言ったのです。


カナコは密かに林さんをかくまいます。




カナコは林さんも好きだけど、
親友のナオミがどれほど自分の事を思って
今まで助けてくれたかわかっています。



だから林さんに二分は結婚していて
幸せに暮らしているから
一緒に中国へなんて行けるわけがないと言います。




言いながらも涙してしまうカナコを
後ろから優しく抱きしめる林さん。




本当にこの二人は一緒に中国へ行って
幸せに暮らしてもらいたいのですが、
そうもいかないでしょうね。




そんなところへ李社長から
林さんの居場所を聞いた
ナオミ(広末涼子)がやってきます。


なんで二人が一緒に居るのか?




必死で林さんを探していたのを知っていたのに
どうしてカナコが林さんをかくまっているの?




怒ったナオミはカナコを殴って
出て行ってしまいます。




達郎の姉(吉田羊)にドンドン追いつめられる
ナオミです。



ナオミの部屋に付けられた盗聴器で、
話が筒抜けになっています。


次回どうなっていくんでしょうね?
切り抜けられるんでしょうか?

毎回ハラハラしてしまいますね。




【主題歌】
EXILE ATSUSHI + AI「No more」(rhythm zone

No more(CD DVD)

新品価格
¥1,656から
(2016/3/3 19:58時点)











スポンサーリンク



タグ:佐藤隆太
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
感じたままにつぶやいて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。