So-net無料ブログ作成

ナオミトカナコ9話感想もう隠し通せないどうする? [ドラマ・映画]

「ナオミトカナコ」も9話となりました。

色々な手を使って何としても
弟の達郎(佐藤隆太)探し出そうとする
姉の陽子(吉田羊)。




8話では盗聴器が付けられて、
ナオミとカナコが何やら企てているのが
分かってしまいました。




もう隠し通せない!! どうする?


ナオミとカナコ.jpg



いくらDV夫といえども、
この世から消してしまったんですから
ただでは済みませんね。




先週は林さんをかくまっていたホテルに
ナオミが来てしまいました。


カナコが林さんをかくまっていたと
分かってしまったのです。




親友カナコが夫から暴力を受けていると知ってから
犯罪にまで手を染めて助けてくれたナオミ。



それをわかっているのに、
林さんに想いがあるんですね。




でも姉の陽子が興信所を使って、
あれこれ探ってきます。


絶対に諦めない姉の強さが怖いくらいです。




カナコはナオミに電話をしますが、
出ないんですよ。


ナオミにしたら、カナコが裏切るなんて
思ってもみなかったんでしょうね。



複雑な思いは分かりますが、
カナコの連絡先を削除しなくても~~。





そうそう・・・

カナコですが、やはり妊娠していました。
DV夫の子供です。




この世から消してしまった夫の子供ですよ。

どうするんだろう?




そう思っていると、産んで育てるようです。


一方ナオミは、考えて林さんに会う事にします。




とにかく日本に居て、陽子に見つかったら
達郎ではないとばれてしまうので
一刻も早く中国へ帰ってほしいと言います。




林さんは事情を知らないのですが、
それでカナコが苦しむ事になるなら
帰ると言います。



そしてナオミにこう言います。


「お願いがあります。
白井さんと仲直りしてください」って。




林さんをかくまった事で、
先週ナオミがカナコを
殴ってしまいましたからね。




ナオミとカナコ。


別々になったら、このまま幸せに
なれるはずはないと思います。




林さんと一緒に中国へ行っちゃえばいいのに。


そう思ったり、逮捕されちゃうのかな
なんて思ったりします。




李社長(高畑敦子)も
そんな二人の様子に気づいています。


ナオミニ仲直りしなさいって言いましたね。




やはりこの李社長は、
2人に力を貸してくれそうです。




金曜日の防犯カメラの映像を見て、
カナコとナオミが達郎を殺してしまったんだと
確信した陽子はカナコに
死んでしまえと詰め寄ります。


警察沙汰になると、横領したなんて事や
暴力をふるっていた事が明るみに出て、
両親が悲しむからというのです。




だからカナコが居なくなってくれたら、
夫に失踪されたかわいそうな妻って事で
都合がよいと言います。




それに対してカナコはどう対応するのか?




堂々と言いましたね。



何を言われているのか分かりません。
私は達郎さんを殺していません。




その後、カナコとナオミは会って、
ビデオを見たから警察が動き出すと伝えます。


だから一人で逃げてくれとナオミに言います。




毎回ドキドキしますが、これからが肝心なところですね。




翌朝やっぱり二人で一緒に逃げようって、
ナオミが迎えに来ましたね。


子供も一緒に育てようって。


でもそこへ警察が来てしまいました。




最終回はどうなるのでしょう。

お見逃しなく~。










スポンサーリンク



タグ:親友 DV
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
感じたままにつぶやいて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。