So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ

ビッグダディ現在と子どもたちは?美奈子は? [エンタメ]



ビッグダディ現在は何をされているんでしょうか?
子共たちは?


ビッグダディと共に盛岡で生活する子共たちは、
1男3女の4人です。

もう大きくなっているので、なんの心配もなさそうですが。


そして美奈子は?

はい、7か月前に離婚しましたね。
今やテレビに出て綺麗になっています~。

本を出版して印税がドカンと入るのか?
なんて言われていましたが、そこは違って給料制にして
安定を求めたとか・・・。
さすが子沢山は賢いですね。


そうそう♪
ビッグダディは、盛岡へ移ってから本業の整骨院を
開業していましたが、11月いっぱいで締めたそうです。

どうした???
なにがあったんでしょうか~?

いつもいつも なんだか家系が苦しそうなビッグダディ家。
大丈夫なんでしょうか?



★ビッグダディのこれから計画★
     ↓↓↓「これからは、いったん芸能活動や執筆活動に専念することにしたんです。
 信頼できる人がマネジメントしてくれることになって。
 もちろんテレビやイベントにも呼ばれれば出ますが、
 将来的には好きな執筆の仕事を中心にしていきたいんですよ」


え~~?
美奈子に対抗するの~?

いえいえ、あくまでも盛岡に拠点を置くようです。


執筆活動ね・・・
あれだけの子育てをしていたら、経験から色々な事が
書けるでしょうね~。


今まで本業の整骨院は30年やってきたから、
これからは好きな事をしたいんだって~。

わかるような気がします~。


ビッグダディの元妻 美奈子 本がバカ売れのわけは?
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-05-05-2


ビッグダディの流儀

新品価格
¥1,050から
(2013/12/3 09:40時点)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠原涼子 旦那さん 年の差婚 幸せシンデレラ [エンタメ]

篠原涼子さんの旦那さんは俳優の市村正親さんです。
年の差が25歳なんですね。


旦那さんとは 2001年の『ハムレット』で共演されたのが出会いだそうですよ。


25歳の年の差があっても仲良さそうなお二人です。

少し前にテレビに出ていた市村正親さんが、
おうちの様子を話していましたが、
子供のことがとっても可愛くて仕方ないそうです。

そうですよね~けっこうお年になってから 初めてのお子さんですからね。
きっと甘やかしちゃうんでしょうね。


篠原涼子さんと市村正親さんの間には
二人のお子さんがいます。

2008年5月 長男
2012年2月 次男


市村正親さんは、お子さんにテーブル手作りされたそうですが
篠原涼子さんは、あまりお気に入りではないようで
張り切る市村正親さんに、もう作らないでいいって
言ったそうです。


篠原涼子さん 旦那さんと「年の差婚」なんて言われて
けっこう騒がれましたけど、幸せそうでいいですね。



ドラマ『ラストシンデレラ』では、三浦春馬さんと15歳差?
そんなカップルでした。




毎回ドキドキしながら見ていた『ラストシンデレラ』

最終回を迎えてハッピーエンド!

篠原涼子さん 最終回のキレイだったこと~♪
とても39歳には見えませんねでしたよ。


162cm・45kgというスリムな篠原涼子さんの 新しい魅力がいっぱいのドラマ『ラストシンデレラ』でした。
         ↓↓↓
『ラストシンデレラ 』感想と篠原涼子のトレンチコート
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08

ドラマ『ラストシンデレラ』5話感想  篠原涼子も三浦春馬も
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

ドラマ『ラストシンデレラ』7話感想 チャーミング篠原涼子
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『ラストシンデレラ』8話 感想 凛太郎の想い
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

『ラストシンデレラ 9話』 桜と広斗はやっぱりダメなの?
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

『ラストシンデレラ』10話 感想 桜を想う凛太郎と広斗
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14

『ラストシンデレラ』最終回 シンデレラになれた桜♪
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

米倉涼子 髪型 ステキなパーマ 【2013】 [エンタメ]

米倉涼子さん髪型いいですよね。【2013】流行でしょうか?
ステキなパーマでとても似合っています。



スタイルもいいし、綺麗だし 何を着てもキマッテいますよ。
さすがモデルさんだっただけありますね♪


そんな米倉涼子さんが主演しているドラマ『35歳の高校生』が
いよいよ終盤を迎えますね。

前回ではクラスのみんなが、米倉涼子演じる馬場亜矢子のために
協力して頑張る内容でした。

はじめは冷ややかな目で見られていた『35歳の高校生』の米倉涼子さん
でも、毎回とんでもないクラス内の出来事にぶつかりますが
本当に大事なことは何か?とか、本と雲それでいいの?とか
説教するわけじゃないけど、真剣に相手のことを考えている
米倉涼子演じる馬場亜矢子なんですよね。


回を重ねるごとに 友達が増えていくんです。
学生時代に辛いことがあって、友達とうまく関われなくて
孤独だったようですね。

10話では そのあたりが明かされそうです。

そうそう米倉涼子さんは、この『35歳の高校生』のために
このステキなパーマにしたそうですよ。



お顔が小さいから この髪型が よく似合いますよね。

米倉涼子さんのこの髪型って、きっと「こうしてください。」なんて
雑誌など持って美容院へ行く人がいっぱいでしょうね。



米倉涼子さんは37歳です。とても若く見えますよね。
いつもイキイキされていますから、そう感じるんでしょうか?
これからもステキな髪型ファッションに注目ですね。



【米倉涼子さんの記事】

     ↓↓
米倉涼子 新番組4月  決めゼリフは*** 
http://miminyu-su.blog.so-net.ne.jp/2013-02-19

『35歳の高校生』 8話 感想 米倉涼子の足がきれい
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06

『35歳の高校生』 9話 サバイバルキャンプ
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11

米倉涼子 髪型 ステキなパーマ 【2013】
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15

『35歳の高校生』10話 亜矢子の魔女裁判
http://ayucyann.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビッグダディの元妻 美奈子 本がバカ売れのわけは? [エンタメ]

ビッグダディの元妻 林下美奈子さんの本がバカ売れらしい!!


たしか林下美奈子さんは30歳。

今までに彼女が経験してきた事が、信じられないほどすごい!


本がバカ売れのわけは?  このような内容だからです。

★父親からの度重なるDV

★シンナー・覚せい剤騒動

★15歳で妊娠発覚、結婚をせず長男・星音君を
  私生児として出産

★17歳で結婚、5児を出産

★水商売

★元ダンナのDVと浮気。子供を連れてシェルターへ

ビッグダディとの出会いから離婚まで



そして父親は孤独な亡くなり方だったとか・・・。

どこでどうやったら こんなに大変なことばかりに
見舞われてしまうの?


家庭の大事さがわかりますね。


「ビッグダディ」の番組は、ずっと見ていました。


この間の放送で、林下美奈子さん一家は、


ビッグダディと別れて宮崎県に引っ越しましたよね。


子供を抱えて、これからどうやって生活していくんだろうっって

とても心配しましたが、やっぱり母は強しですね。


タイトルは「はだかの美奈子」です。


今月1日に発売されたんですが、出版業界では珍しいほど

爆発的な売れ行きらしいです。

この方・・・芸能人ではありません。

一般人です・・・。

それなのに「Amazon」のセールスランキングで、

前日に発売されたEXILE ATSUSHIの著書や、

大泉洋のエッセイなどを抜いて、トップに躍り出ているというから

驚きですね~。



きっと女性からの支持が多いんでしょうね。

6人出産・・・2度の離婚・・・ひとり親家庭・・・貧しい


そういった事は女性の気をひきますので。

みんな気になるんですよ・・・引っ越した時に布団もなかったしね。


でも・・・本が売れてお金が入ってくるのは良いですけど、

子供たちに影響はないんでしょうか?

小さくてわからない子はいいとしても、一番上の男の子は

多感な時期ですからね。男の子はひとりだし・・・。

あの子は大丈夫か?気になるのは私だけではないと思います。

『積み木くずし』だって、出版したために大変なことになったんですよね。

家庭崩壊です。

今は・・・そんな事にならないよう、子供たちがまっすぐ育つように

祈るのみです。


ビッグダディの元妻 美奈子ということで
本を出してお金にしよう!!  それはわかります。
応援もしたいです。


でも、それより先に大事に守るものがあると私は思うのですが・・・。

まずは子供を一番に考えてね~。



ハダカの美奈子

新品価格
¥1,260から
(2013/5/5 21:21時点)

ビッグダディの流儀

新品価格
¥1,050から
(2013/5/5 21:22時点)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

C型肝炎にかかって完治した芸能人を見て元気をもらう [エンタメ]

C型肝炎にかかって完治した芸能人は多く居ます。
そんな頑張った人を見て、元気をもらいましょうよ。



伍代夏子さん・森進一さん・吉幾三さん・渡辺謙さん・
オール巨人さん・湯川れい子さん・河野洋平さん・
石川ひとみさんもそうでしたね。



そして最近では小室哲也さんが、公表されています。


先日テレビで伍代夏子さんがC肝炎にかかっていて、
ご主人の杉良太郎さんに支えられたと放送されていましたね。

諦めないで病気に立ち向かう気力が大事なようです。


伍代夏子さんも石川ひとみさんもC型肝炎の事を公表されていて、
公演されたりしていますね。

正しい知識を広めていくことで、病気の撲滅につながれば
良いです。


C肝炎は人に聞くと、ほとんど自覚症状がなくて、
なんとなく身体がだるい・・・
疲れやすい・・・
食欲がわかない・・・
そんな疲れが溜まっているかな?くらいの症状らしいです。

思いあたるところはありませんか?


健康診断などで血液検査を受けて
初めてわかることがあるようです。



そして、すでに肝硬変になってしまっているという
危険な場合もあるみたいなので、健康診断は重要だと思います。


○C型肝炎ウイルスの感染経路として

・感染者の血液を介して感染
・輸血、注射、ハリ治療、入れ墨、性行為などで、
 感染者の血液や体液から感染

これらがあげれれていますが、確実なものはなく
感染者の大半は感染源は不明となっています。


C型肝炎に関するデータでは、
100人に1~2人 C型慢性肝炎を発症している人や
本人も気づいていないC型肝炎ウイルスの持続感染者が
いるそうです。



ちゃんと病気を理解することが大切です。
人って自分に移る?
そう思うから危険!!と思って、遠避けるんですね。
注意点を守れば移らないってわかれば、
変に恐れないで よいわけですよ。




そして気になる医療費ですが、
C肝炎の治療費は、医療費助成があります。少し安心します。

病気で働けなくなると、生活費が途絶えますからね。
少しでも負担を少なくしてもらえたら、嬉しいです。


【インターフェロン治療を受けた場合】
       ↓↓
世帯の市町村民税課税年額=235,000円未満なら
自己負担の上限額⇒ 10,000円(月額)

世帯の市町村民税課税年額が235,000円以上なら、
自己負担の上限額 ⇒20,000円(月額)


医療助成があるということは、それだけ大変な病気ということです。
体が辛い、気持も辛いでしょうが、せめて経済的に少しでも
負担を少なくするように、手続きをされるといいですね。

この治療も頭痛や発熱といった風邪のような症状、
食欲不振や意欲低下などの副作用があるようです。

小室哲也さんも「半年副作用、つらかったな」と語っていますが、
C型肝炎にかかって完治した芸能人の方たちを見てください。
頑張って少しづつ治っていますよ。

どんな病気でも大変だけど、少しでも元気をもらってほしいです。



こちらの記事もチェック
   ↓↓
小室哲哉 肝硬変、肝がんと進行する病
http://miinoosusume.blog.so-net.ne.jp/2013-02-16


肝硬変診療ガイドライン

新品価格
¥3,150から
(2013/5/5 10:31時点)

C型肝炎・肝硬変 進行を食い止めるためにできること

新品価格
¥1,260から
(2013/5/5 10:33時点)

そこが知りたいC型肝炎のベスト治療―インターフェロンを中心に

新品価格
¥3,675から
(2013/5/5 10:34時点)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

いまばり ゆるキャラ バリィさん 可愛い~ [エンタメ]

いまばり ゆるきゃらバリィさん 可愛いですね~。


今 各地でご当地キャラが人気ですが、
2012年 ゆるキャラグランプリ 1位になった
今治の ゆるキャラ バリィさんは とっても可愛らしい~。



色もクリーム色で やんわりしているし、
お腹に船をさしているのも今治をそれとなく宣伝していますね。
タオル生地のハラマキって~いいですよ~。
今治はタオルも有名ですし、造船も?


そして、頭の上に載っているものは何だと思いますか?
あれね~今治の「来島海峡大橋」なんだって。


バリィさん一つで、今治を表現しきっていると思いませんか?
さすがにゆるキャラ 1位なだけありますね~。



バリィさんは・・・

身長 150cm・体重 150kg・胴回 150cm
誕生日8月3日 
ちゃんと設定されています。

しかし・・・

性別と年齢は不明で~す。


『優しい性格にもかかわらず、今治弁を話すため、
ちょっときついイメージあり
のんびりしており怒ったことは一度しかない
夢はいろんな人に今治の良さをしってもらうこと』

そんな今治のバリィさんです。



バリィさんのブログもあるんですよ!!
     ↓↓
http://ameblo.jp/barysan/



バリィさんは商標登録されていて、画像が勝手には貼れません。
バリィさんのことが もっと知りたい方は
『バリィさんのホームページ』を見てくださいね~。
     ↓↓
http://www.barysan.net/profile/index.html



みんなのブログやホームページで「バリィさん」を紹介する時に
このバナー使こてねって、書いてあったから
これは張ってもいいのかな?











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

坂上 忍 毒舌キャラ 俳優だけじゃないよ! [エンタメ]

坂上 忍さんは「毒舌キャラ」で話題になっていますが、
そんなキャラだけでなく、俳優・監督 他にも活躍されています。



坂上 忍(さかがみ しのぶ)さんといえば・・・

可愛い子役から活躍していましたね~。
3歳から劇団若草に入っていたそうです。

彼も45歳ですか~早いですね。
子役のイメージが強いですが、立派な俳優さんなんですね。


子役からスタートと聞くと、恵まれた環境で過ごしていると
思ってしまいますが、坂上 忍さんは かなり経済的に
困窮した環境に置かれていたようです。


それというのも・・・
父親が事業に失敗・競艇狂いで借金が多くあり、
暴力団が自宅に押しかけてくる・・・
そんな状態の中で育ったそうです。



多感な時期に取り立ては、きついですね。

そんな事情もあって子役を続けたらしい。
子供なのにね・・・。


それからよくテレビで活躍していましたね。


坂上 忍さんは俳優だけでなく、映画監督もしています。

1997年には『30 thirty』
2000年には『THE Junk Food Generation』
2004年11月には『John and Jane Doe』を発表しています。




●坂上 忍 (さかがみ しのぶ)

生年月日 1967年6月1日(45歳)
出生地 日本・東京都



かなりの潔癖症らしいです!!
ブログのタイトルにもなっていますから。

タオルも細かく用途が分けられていて、
1日50枚近く使うとか。
それは使いすぎじゃないの~? ひとりででしょ?

洗濯やお風呂の回数も多い・・・まぁいいですけど。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!
↓↓
http://ameblo.jp/shinobu-sakagami/

ワンチャンノ写真も載っていて、可愛いですよ。



最近 坂上忍さんは、毒舌キャラでうけていますね。

あ~あ~そんな事、言いきっちゃうんだ~と思うほど
ハッキリしています。

坂上忍さんは 俳優さんだけでなく、
芸能スクールアーティストの発掘・
育成プロダクション「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションも
やっているんですよね。



3歳から長い芸能生活です。
きっと見えない努力をたくさんされているんでしょうね。

これからも さらに活躍されて、
素敵な俳優さんでいてほしいです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハリセンボン近藤春菜と箕輪はるかの人気と年収 [エンタメ]

ハリセンボン近藤春菜さんと箕輪はるかさんの人気って、
大きいんですよ。



『12年テレビ番組出演本数ランキング』が
発表になったときも話題になりましたが、
多くの番組に引っ張りだこなのは、愛されるわけがあるんですね。

「角野卓造じゃねぇよ!」でおなじみ、近藤春菜さん(29)。
ふっくらしてるし、髪形など見てもオシャレな感じではないところに
他の女性は安心感を得るのでしょうかね?
この人は安全だ~みたいな。

そんな近藤春菜さんは、年収推定で1億円を超える!!
それでかなり話題になっていましたが・・・。

これはメディアの調査・分析を行うニホンモニターが発表した
『12年テレビ番組出演本数ランキング』(12年1~11月)から
推定されたものです。

2位に近藤春菜さんがランクインしているんですね。

1位がバナナマンの設楽さん⇒611本。

2位が近藤春菜⇒560本。

5位が箕輪はるかさん⇒493本。


「ハリセンボン」すごい!!お笑い芸人さんて、すごいんですね~。
ここ何年も「お笑い」がブームで、「ハリセンボン」
その波にず~っと乗って、テレビに出演し続けていますからね。

いつ見ても楽しませてくれるし・・・相当の努力をされた結果ですかね。
「ハリセンボン」は、愛嬌があって、見ていて疲れない。
同性からの反発なんて、ないんじゃないかな?


元気いっぱいの近藤春菜さんは見ているだけで安心だし、
反対に箕輪はるかさんは、なんだか助けてあげたくなるキャラですね。

いつも具合が悪そうだし・・・。歯の色は黒いし・・・治せばいいのに。
などなど・・・いっぱい注文をつけたくなるほど
改良の余地があるところが・・・魅力?なのかも知れません。

そんな相反する二人が「ハリセンボン」として
これからも皆を楽しませてくれるんでしょうね~。

あ・・・そういえば、近藤春菜さんが体調不良と
新聞に載っていましたね。

高熱と下痢、吐き気などの症状・・・大丈夫でしょうか?
疲れが溜まっているのかな?
少しゆっくりして充電して欲しいですね。
お大事に~。







タグ:芸人の年収
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「オセロ」解散後の中島知子の様子は [エンタメ]

オセロ」解散後の中島知子さんの様子はどうなんでしょう?


スポニチのインタビューに対して
女優をやりたい!歌もやりたい」と芸能界復帰を
熱望している様子の中島知子さん。



「オセロ」解散後 仕事はどうなっているのか?
今は依頼が来たら仕事をする。
食事にも行くし、買い物にも行く。
ブログも初めて好きなことをしているようです。

中島知子さんは女優業を熱望していて、
映画・テレビドラマ・舞台もやりたいと意欲的です。

そして、そんな気持ちが大きな支えになっていると
語っています。

数々のドラマに出演していましたものね~。
キレイだし、とっても良かったのに・・・。

「オセロ解散」は、残念なことでしたが、
でも、松嶋尚美さんは松嶋尚美さんの道を。

そして中島知子さんは、中島知子さんの道を
歩いていけばいいんですよ。



また あの頃のような素敵な中島知子さんを見られると
いいなぁと思います。

1971年8月生まれの中島知子さんは、まだ41歳です。
これから やりたいことをいっぱいかなえてください。

見守って応援している人は、いっぱいいますよ。

中島知子さんのブログも読んでみると

気取りがなくて 私は好きです~。

のぞいてみてくださいね~。


★中島知子の公式ブログ「疾風日記」
     ↓↓
http://nakajimatomoko.com/


こちらの記事もチェック 
   ↓↓

オセロ中島 復帰無理 か?「占い師」に会いたいとは?
http://miminyu-su.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28

オセロ中島 とうとう契約解除のわけは?
http://happy0207.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06








タグ:女優復帰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

⑩水沢アリーって、もっと知りたい!! [エンタメ]

水沢アリーって誰?もっと知りたいんですけど~。


みなさん・・・
水沢アリーって ご存知ですか?



深夜バラエティに出てから話題になって、
第二のローラとして騒がれているようです。

芸能界のルールを全く知らないから、周りのスタッフの方は
ヒヤヒヤしているようですが、本人もわかっていて
あとでちゃんと謝っているそうですよ。

大御所芸人さんにも“君付け”、デビィ夫人にもタメ口のままでは
まずいでしょう~。


そんな水沢アリーさんは、。「お笑いで頑張っていきたい!」と
思っているとか。

ひいお爺ちゃんがドイツ人・・・ローラのように日本人離れしているわけが
ここにあるんだ~。


水沢アリーいわく、「ひいお爺ちゃんがドイツ人だから8分の1?
            まぁ、血で言ったら“一滴”って感じかなぁ。」

そして明るく笑う~面白い!!


所属事務所社長に声をかけられて、芸能界入りしたようです。


大学にも行っていたようですが、急に貧乏になって
辞めなければいけなかったときに社長と会ったらしい。

そういう運命だったのか?

1990年9月生まれの22歳。


「アリー」という名前は自分で考えた芸名だそうです。
小さい時からアリが大好きな彼女は、
休みがないくらいアリのように働きたいという思いから
「アリー」にしたそうです。



家庭の経済状況悪化のため「お金を稼ぎたい」と思って
芸能界入りをしたようなので、明るく頑張って稼いでください~。

これからの活躍に注目し、期待したいですね。


水沢アリーさん画像は こちらで見られます。
      ↓↓
水沢アリーさん画像










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

⑥キンタロー。さん頑張っているじゃありませんか。 [エンタメ]

キンタロー。さんは、ピンでよく頑張っていると思うんですよ。

前田敦子さんのものまねで一躍スターになりましたね。

AKB前田敦子さんのものまねということで、
かなり賛否両論ありますが、私はキンタロー。さん好きですよ。


小さいのによく動くし・・・。
ブログが炎上するほど たたかれても
へこたれてないし・・・。



きっと何かする時って、飛びぬけちゃうと叩かれるんですよね。


でも何でこんなに拒否モードなんでしょうかね?

・前田敦子さんのものまねが似ていないから
・似てないから見ていて不快
・前田敦子をバカにしている


当の本人前田敦子さんは・・・

ものまねでブレイク中のお笑い芸人・キンタロー。について、
キンタロー。さん、まだお会いしたことないけどうれしい」と
ものまねを“公認”???

「いつかお会いする機会があれば」と言っています。

キレのあるダンスとともにものまねを披露しているキンタロー。に対し、
「私より全然ダンスが上手」と笑いながら余裕の発言。

キンタロー。さんのことで、不快な思いはしていなさそうですね。


前田敦子さんもキンタロー。さんも、両者ともに道は違うけど、
温かく活躍を見守って行こうではありませんか。


こんなのも売れているそうです。
     ↓↓

なりきりキンタロー マスク&衣装(女子用)ユニットBセット 【石投げられても知りませんセット】 (^^ゞ

新品価格
¥4,400から
(2013/4/26 10:06時点)












タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
エンタメ ブログトップ
感じたままにつぶやいて

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。